♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



焼酎BAR「こころ」のラーメン

20051101105934.jpg

20051101105959.jpg



オイラとT氏との隠れ家的存在の店。
以前からマスターに「マルタイでええから、ちょっと弄くってラーメン出して~」とお願いしていたら、
ついにメニュー化していた!ありがとさぁ~ん。

現在は「マルタイ」フルノーマルベースだが、醤油・豚骨を選べる。
しかもトッピングはいろいろオーダーできそうだ。
「スジ煮込み入れてぇ」とか「生センマイ入れてぇ」とかも良いだろう。

今宵は「無鉄砲激辛高菜」をポケットに忍ばせていたので、
チョコンとのっけてやった。これがまたグッドなのよねぇ。。。

生レバー600円、生センマイ400円(タレがメチャ旨!)というリーズナブルだが量も多く、
非常にお得なメニューが増えていて、こりゃまた当分通ってしまいそう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/71-53524e0c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

