♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



無鉄砲京都本店

20051028101549.jpg

20051028101613.jpg



今日はZ氏とT氏とオイラ、そしてムテ初体験者2名と共にムテりに行った。
待ち時間約50分程度。待ちながらカップ焼酎を煽る。

無鉄砲通のZ氏と一緒だったせいか、今回のコッテリ度はウルトラ級だった。
これぞ無鉄砲!という感じがひしひしと伝わってくる貫禄の味であった。

食べた直後は「もうしばらくいらねぇ..」と思うのであるが、
数時間経つと「やっぱ明日にでも食いてぇ...」と思わせるのが無鉄砲ラーメンのすごいところだ。

帰りに激辛高菜を3パック買い込み、早速朝食のおかずとして食べてきた。
うーん。効くぅ!




【無鉄砲京都本店】

住所     京都府相楽郡木津町大字梅谷小字髯谷15-3
電話     0774-73-9060
営業時間   11:00~15:00、18:00~23:00、月休
HP     http://www.muteppou.com/

コメント

>匿名様へ

眠れないほどの近況ではないです。
オイラより一才年下なんですね。厄払いに行った方が気分的には多少スッキリするかもしれません。

まぁ40代に入ると体もガタが出てきますからねぇ...気をつけて下さい。

しかし「立木さん厄よけ参り」にコメントなさらずに、無鉄砲の記事にコメントされたのか謎ですねぇ(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/70-5a0440b2

無鉄砲 京都本店 夜ノ部

学校の帰りに木津町某所に遊びに行っていた息子を拾った後、一緒に夜の部に行った。京都本店が開店した日以来のことだ。休日の昼より行列は少なめとはいえ、それでも40分待ちだった。行列の前後には2、3年前に高校を卒業したような兄ちゃんたちが多かった。「ホンマに天一

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

