♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



凡蔵屋  冷麺&醤油ラーメン





  20050823114943.jpg

20050823115011.jpg

なぜに冷麺を食べたかというと、単に食いたかっただけ。
第一旭と同じような酸味がきいたスープで具は多い。
気温が30度を超えると食ってみるかと。

こちらは一口味わっただけなのだが、一般的な豚骨醤油。
チェーンの第一旭系の味に近いといえる。


定食もあり、国道沿いなのでドライバー達には便利だろう。

ただどちらのラーメンも麺がもつれて絡んで食感はあまり良くなかった。
麺の茹で方、さばき方をもう少し考慮した方が良いと思う。


24号線をはさんで伏見ミュージック向かい
営業時間 1100~2400
(075)-645-7667
定休日 水曜日


トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/38-2c51b7bd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

