♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



唐子

20060912093307.jpg

20060912093503.jpg

20060912093520.jpg

20060912093537.jpg


「最近、唐子がんばってるよ」の声を聞いて久しぶりの再訪。

看板メニューの唐子ラーメンをいただいたが、去年食べた時よりも噂どおり美味くなっていた。
(画像下はあっさり味)

ガーリックバターがカウンター上にあり「味のつぼ」と称されている。
そのままをスプーンでレンゲに落とし、食べてみたがガーリックマーガリンではないのだろうか?

これ自体はトーストに塗ったりして食べると美味いだろうと思うが、
ラーメンに入れると想像通りにクドイ。

同じくカウンター上に唐辛子、韮、ラー油を漬け込んだ辛味油があるのだが、
これは見た目よりも辛くなく、さほどラーメンの風味を損ねないと思う。

チャーシューは焼き目の入った醤油辛い厚切りロースロール。

簡単に言えば○竹のようなチャーシューであるが、個人的には苦手なチャーシューだ。


チョークボードに「食い逃げメニュー」とあるが、これについてはスタッフに聞いてないので謎だ。

ひょっとすると無料で一品サービスしてくれるのかもしれない。

【満足度   70%】
【再訪予感度 80%】

営業時間  1130~1400 1800~2600
定休日   日曜日
電話    (075)-752-8234
メニュー  唐子ラーメン600円
 P    無




コメント

オイラは踏ん張ってます(爆)

私もがんばってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/206-fe90c90e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

