♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



ドクターフイッシュ【ガラ・ルファ】

d1.jpg

d2.jpg

d3.jpg

d4.jpg



ドクターフィシュ関西初登場!

ガラ・ルファ=ドクターフィシュと呼ばれる西アジアに生息するコイ科の淡水魚。
人の皮膚をつついて角質を食べて新陳代謝を促たすという不思議な魚。

なんとこの魚、一匹7000円!

200匹くらいはいるから140万!

水槽の中の少し大きなガラ・ルファは一匹10000円もするらしい。

正午から一時間に三回、一度に約6名まで施術する事が出来る。ちなみに料金は10分間1000円。

オイラは気合いでトップ予約のスターティンググリッドに立つことができた。

チャポーンと足をつけると寄ってくる、食べに来るドクターフイッシュ!

見る見るうちにオイラの足はドクターフイッシュの餌食とされてしまった。

感触はくすぐったいようで気持ちよく、決して痛みなどは皆無である。

隣人とも「なんか超微弱な低周波治療器みたいっすね」と感触をささやいたりした。

施術後の自分の足を見てみると、幾分か白くツルツルになった気がする。
女性に人気が出るのも納得できるメニューと言えるだろう。

平日の昼間にもかかわらず、その後も予約客が後を絶たず、
大人気のドクターフィッシュは働きもんだなぁ..と感心した。

興味のある方は天山の湯へレッツラゴ~



コメント

だいぽんさんも経験されましたか。
「あがりゃんせ」は1300円でドクターフィッシュ付きとはお得ですね。

やっぱり足だけでしたか?

一度全身にしてみたいものです。

お!ドクターフィッシュ!!
俺も日曜日に行ったよ・・・って、
俺の行ったのは「あがりゃんせ」@雄琴。
あそこは入浴料金は高いですが、
ドクターフィッシュは無料でしたよ。
(やはり小学生以下はだめでした。)

あはは。確かに不気味ですよねぇ。オイラの足(笑)

しかし気持ちの良い感覚ですよ。
海外に全身浸かれるドクターフイッシュのスパがありますが、
これは強烈な快感?刺激?だと思います。

なかなか伝えにくい感覚なので、ぜひ体験してみて下さい。

うちの娘も写真見せたら、やりたがっていましたが、
小学生未満の子供はできないんですよねぇ。

ぬお~不気味な魚ががが。。。

これって悪い所の血を吸い出すとかなんとか
って奴ですか??

痛い?痛気持ちいいんでしょうか??

どうしよ。。。どんどん飛びはねて来て
頭とか吸い出したら。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/185-3470ea14

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

