♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



天山の湯

天山の湯はいい!


今夜、ワールドカップの日本対オーストラリア戦ということで、
外出する人は少ないだろう..と思い、こりゃ絶好の風呂日やん!と思って
空いているだろうと確信して天山の湯に行った。

綺麗!おしゃれ!清潔!しかも天然温泉!

ここの詳細は上のリンクで見てもらったらよいが、
写真よりも実際に見た方が広いし、美しい浴場内。

この日は【焼酎の日】ということでレストランには
モリイゾウなどの焼酎が販売されていた。
車で来ているオイラには、悲しいかな目をそらしていた(笑)

子供達の一番のお気に入りは陶器で出来た一人用の風呂。
ここは源泉がかけ流しで気持ちがいい!
少し塩っぱいのがここの温泉の特徴だ。


20060613105636.jpg



さてさてお風呂ではしゃいだ日はマイナスイオン効果のせいか、
子供達の爆睡力は普段よりも強烈だ。

しっかしまぁ..なんちゅう寝姿。
さすがにオイラの娘だよなぁ(笑)




コメント

ひょっとして美人な「幸せさん」ですかな?

京都はスーパー銭湯結構あるんですよ。
普通の銭湯もたくさんあります。

子供ってどんな夢を見てるんでしょうね(笑)

うは、まじかわいいですね。
ケリが綺麗に決まってます。。。

私も銭湯行きたいですな~~
こっちの方にもスーパー銭湯作れっつうの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/167-e5c6b299

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

