♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



一匠

20060420112826.jpg

20060420112847.jpg



とりあえず、第一旭系の味だ。

雑誌やコミックも若干設置されていて、
読みながら食べたい人にはゆっくり落ち着けるかもしれない。



トイレに入った時に思ったのだが、
ラーメン店のトイレに「盛塩」をしているのは初めてみた。
普通のトイレだが、掃除が行き届いていて気持ちが良かった。
席に戻りカウンターを見ても、なんら普通なのだが
拭き掃除などがきっちり出来ていることが解る。


非常にきれい好きの店主さんだと思った。


場所:   七条御前北へ東側
営業時間 : 11:30時~15:00時 17:30時~23:00時 日祝~21:30
TEL:  (075)-315-1128
定休日:   火曜日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/152-88f5ac4a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

