♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



band-man

band.jpg


ラオタを含む4人が集結し、久しぶりにスタジオでジャムった。

最近のスタジオはサービスいいねぇ。コーヒーのみ放題だったりして。

最近焼き肉バイキングに行ったせいか、そのノリで思わず3杯も飲んでしまった。

せっかくラーメン好きが結成したのだから、ラーメンをお題にしたコミカルな曲も一発くらいは、ぜひ作ってみたい(笑)

とりあえず第一回目のギグは楽しめた。マジでみんな上手いしね。

カラオケで歌自慢している野郎ども、
スタジオのマイクで歌ってみなさい。

必ずゲッソリするから(爆)
決してマイクのせいにしないように...




まぁマイペースでぼちぼちやっていきますわ。めざせ!マジソンスクエアガーデン!ヘッヘッヘッヘッヘ~

コメント

at_you_seeちゃま、どうもです。

なかなかジャコ・パストリアス風に写ってるっしょ。

いっちゃんだけ顔面がドーンと出ているスナップしかなかったので..
申し訳ない。ごめんいっちゃん。



お疲れっした。( ^^) _旦~~

写真撮ってはったんは気付いてたんですが、
顔が出たらやだなぁと思ってました。

いい具合にぼかされてて、ほっとひと安心。(^^)
レタッチうまいっすね。

お疲れっす!やっぱりスタジオの空気はエエなぁ!

お疲れさんどした!(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/135-e36aa3eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

