♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



風月

20060307134000.jpg

20060307134018.jpg



「シンプルな味を生かすには、勇気を持ってシンプルに...」



なかなか実行するには難しいかもしれないが、さすが日清!貫禄の味付けだ。

本家の風月看板メニューである焼きそばが、なぜこんなにもメジャーになったのかオイラには理解ができないのだが、
売り上げ=世間のウケ なのだからしょうがない。

しかし名店カップの中で屈指の力作、名作ではないだろうか。

ただし焼きそばのせいなのだろうかボリュームはない。

完成画像の方も、食べさしのように見えるがこんな感じだ。

ゾンビー氏なら3カップは楽勝だろう(笑)


なにわともあれ「しっとり感のある太麺甘辛ソース」の風月を再現した日清に拍手。

コメント

ミスターひび>

ひびさんの胃袋ならピッタリな量かもしれませんな。
カップ麺を鉄板で焼きますか~。たぶんソースの量を増やさないとだめでしょうね。
でも旨いと思います。

先ほど喰いました,なかなか旨かったです。
これを実際に鉄板で焼いたらもっとウマイでしょうね。
そんなことしたらカップの意味が無いか…

MIGたま>

たしかにボリュームがないですね。

湯切りをかなりしっかりやらないと水っぽくなるので要注意ですな。

私もつい3日ほど前に食べました。旨かったけどボリュームが物足りませんね。

少々甘みが強すぎる感じですが、なかなかのもんですね。

これ結構馬勝ったっす。豚肉の味が焼きそばに入っているそれっぽい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lockingdancer.blog3.fc2.com/tb.php/130-896030ca

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

