♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



無鉄砲

20060307133532.jpg

20060307133549.jpg




コメントしたくねぇーっ!


ってのがコメントだね。


しかも海苔乗せるの忘れたし...

天理スタミナラーメン

20051108100907.jpg

20051108100934.jpg



なんか味噌が効いてるような...効いてないような。

天理スタミナラーメンに似てるかどうかは別にして、
カップ麺の完成度としては、十勝としては次第点であると思う。
太字で「ピリッと!旨い!!」と謳うなら、もう少し辛味をアップして欲しかった。

高安

20051025114737.jpg

20051025114804.jpg



「ついに出たか...」という感じと「またかよぉ...」てな感じ。

なんせ「十勝」だかんね。何作っても一緒。具も全く期待できない。
買わなきゃ良いのに、一応買うわな。こんなブログやってんだから。


ちょい細麺で、見た目よりもずっとあっさりしていて甘みのある白濁スープ。
この辺りは「高安」をちょこっと意識してあるのね。

しっかし相変わらずパサドロチャーシューとしみったれたネギ。
ほんまに十勝は進化しねぇなぁ...


結論からいうと「天天有」同様に、全く「高安」ではない。

店側としてはカップになることが一つのステイタスなのかもしれないが、
よくまぁこんな出来損ないの味でよく商品化できるなと。
店主もよく売るなぁと...感心できる商品であった。

しゃきしゃきメンマラーメン

20050802134120.jpg

20050802134137.jpg


しっかし十勝の麺は毎度の事ながら開けにくい(笑)

鰹だしの効いた極あっさり醤油。
メンマにこだわった商品だから、さすがにメンマは美味かった。
ぶっといメンマが6.7本入っていてドカンと存在を主張していた。

チャーシューがちょっと臭かったぞぅ。。これはイカン。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

