♂♀さとっちゃんねる♀♂

 京都のラーメンを中心とする「京都ネタ」を中心にアップしておりまする。



01/20のツイートまとめ

Riken0726

今夜は無性に豚骨or鶏がら出汁の「ちぢれ麺」が食いたいっ!久しぶりに「まあち」なんぞに行ってみるべか。。
01-20 10:37


ますたに(テイクアウト)

1216516170_192.jpg

出来上がりぃ!

1216516170_207.jpg

『ますたに』に豚肉を卸している『肉のひろめ会』店長にテイクアウト物を頂きますた\(^_^)/


子供たちに大ウケ~


結構喉が渇きますな。


でもたまにはエエかなと(^O^)/

大阪なんばの醤油ラーメン

20060801143803.jpg

20060801143819.jpg



どう考えても「神座」を重点において開発された商品であろう。

白菜の主張だが、量が少なすぎる。

唐辛子はふんだんに使ってあり、結構スバイシーなスープである。

やや細目の縮れ麺も食感よく、「寿がきや」にしてはなかなか斬新な商品だ。

白菜の量が倍に増えれば、オイラ個人的にはかなりポイントが高い。

共樂園長崎ちゃんぽん

20060404161556.jpg

20060404161617.jpg



独特の麺。こりゃぁ~おもろい!

スープは...なんかねぇ。。旨くないんだけど、チビチビ飲んでしまう。

普賢岳がえらいことになったときに友達と長崎に5泊して、
チャンポンを食いまくったことがあるが、どれも白濁したスープだった。

オリジナルの共樂園は食べたことがないが、こんなに澄んだスープのチャンポンなのか...

悲しくなるほどハム少なすぎ!

タニス・ベルビン

20060211131224.jpg



アイスダンスが楽しみなんだなぁ。

タニスは最高なんだよなぁ。

お見逃しなく!






 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

♂♀さとっちゃん♀♂

♂♀さとっちゃん♀♂

京都府出身

趣味:Bグル・BAND活動・温泉でまったり

【BACK-LARD 】-VO.


ブログ内の評価及び批判は全く管理人個人の趣向・感性によるものです。

